02/04 ル・カフェ アンドール様にて

今日は、名古屋市西区浄心のル・カフェ アンドール様(HP:http://www.cafe-andoll.com/)で二胡の演奏会を開かせていただきました。

浄心なので、毎年の定期演奏会の会場である西文化小劇場の近くです♪

本当は火曜日は定休日だそうなのですが、貸し切りパーティーという形でこのような機会を作っていただきました!

 

 

こんなおしゃれな店内で、12時50分から30分の演奏を行いました。

演奏曲は1、ふるさと

    2、いつも何度でも

    3、八月桂花遍地開

    4、太湖船

    5、Jupitar

            6、見上げてごらん夜の星を

の6曲でした。

 

30人ほどの方が聞きにいらしてくださったのですが、皆さん静かに演奏に耳を傾けてくださり、「ふるさと」や「見上げてごらん夜の星を」では歌詞を口ずさんでいただけたりもしました。

私たちもとてもやりがいを感じ、楽しく演奏できました!

演奏終了後も、二胡に興味をもって話しかけていただけたり、「頑張ってね」「お疲れ様」など暖かい言葉をたくさんかけてくださって、嬉しい気持ちでいっぱいでした!

 

 

最後になりましたが、ル・カフェ アンドール様のスタッフの方々、心から本当にありがとうございました!

昨年の定期演奏会に足を運んでいただき、そこから今回の企画を提案してくださったこと、舞台のセッティングから演奏中のご協力、おいしい料理やケーキとともに、丁寧であたたかく対応してくださったこと、かっこいい三味線演奏を紹介していただいたこと・・・。

大変お世話になりました。また遊びに行かせていただきます!

 

 

次回は14日に犬山城でイベントを予定しております。

ご都合の会う方は、ぜひ聞きに来てください~!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefony (土曜日, 18 11月 2017 01:28)

    niepaletyzowanie