9/5 9/6ネッツトヨタ徳重店にて

皆様お久しぶりです。

 

9月5日6日に、ネッツトヨタ徳重店で演奏をしてきました。

5日は午前中2人、午後は1人といったなかなか寂しい状況でしたが、

6日は4人で演奏することができました。

 

演奏内容は

1.太湖船

2.マイラ

3.Jupiter

4.ふるさと

5.花     でした。

 

6日は大雨が降っていましたが、それでも私たちのために足を運んでくださった方もいて嬉しかったです。

演奏後は二胡体験をしました。子供たちが一生懸命に、かつ楽しそうに二胡を弾いてくれたのが記憶に残っています。

短い時間でしたが、きらきら星が弾けるぐらいになりました。

 

ネッツトヨタ徳重店の皆様ありがとうございました!