第18回定期演奏会

11月12日土曜日に第18回定期演奏会を東小文化劇場で行いました。

今までにないほどのお客様を目の前に緊張しましたが、無事に終えることができました。

 

今回の曲目は、中国の曲である夜来香や賽馬、AKB48の365日の紙飛行機など幅広いジャンルを演奏しました。

唱歌メドレーでは、お箏の美しい音色とともに演奏し、お客様にも口ずさんでいただけたので、とても嬉しかったです。

 

アンコールを二度もいただき、驚きとともに嬉しさでいっぱいです。

 

聴きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年もいい演奏をお聴かせできるよう、日々努力を重ねてまいります。