セントケア名南デイサービス

冬もだんだん終わりに近づき、春の気配が感じられるようになりました。

今日は、セントケア名南デイサービスで演奏を行いました。3年生が引退してから新体制となって、初めての外部での演奏です。

今回の曲目は…

 

1.ふるさと

2.太湖船

3.赤いスイートピー

4.涙そうそう

5.おぼろ月夜

6.世界に一つだけの花

 

みなさん口ずさんだり、リズムに乗って体を動かしたりと、楽しく聞いてもらえてる様子がこちらにも伝わってきました。また、アンコールまでいただき、ありがとうございました。

デイサービスの皆様、おじいちゃんおばあちゃん、かわいい写真立てまで作っていただきありがとうございました!また会えることを楽しみにしています。