桜二胡音楽会 本番!

今日は桜二胡音楽会当日です!今回の桜二胡音楽会には部員4人で参加しました。

本日は天候にも恵まれ、暖かいお日様の下で午前中からリハも行い

動きや演奏面を徹底的に確認しました。

リハ後は私たち部員もパンフレット配りのお手伝いをしました。

お客さんがたくさん来るたびに、嬉しさと共に緊張感が増しました。不安がありながらも、精一杯演奏しました。

皆様の心に私たち二胡部知音の音が届いていると思います。

 

 

私たちが演奏に参加した曲目は

・「川の流れのように」

・「翼をください」

・「メドレー 田園春色、埴生の宿、早春賦」

・「さくらさくら」

です。

 

 

丁寧に指導してくださったチャン・ビン先生、聞きに来てくださったお客様方、本当にありがとうございました!

来年もまた参加したいと思います!