愛知大学キャンパスモールでの演奏♪

今日は、お昼休みにキャンパスモールで演奏をしました!

大学内で、しかも外で!演奏することは滅多にない機会だったので

部員もとても緊張していました。

良い天気ではありましたが、残念なことに、強風の中での演奏となりました。

 

さて、

今回の曲目は…

1.涙そうそう

2.世界に一つだけの花

 

の2曲を演奏しました。

短い時間の中でしたが、冷たい風の中聞きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

また、サポートしてくださった先輩方

最後まで見守ってくださり、ありがとうござました!

 

風の影響もあり、なかなか音が飛びにくい状況でしたが

楽しく演奏できてよかったです。

またこのような機会があれば、どんどん挑戦していきたいです!