6/8 米野コミュニティセンターでの演奏♪

 段々日差しも強くなり、気温も上がってきました。もう夏がきていますね。

 

今日は、米野コミュニティセンターで演奏をしました!

雨が上がったこともあり、多くの地元の方が集まりました。

こんなにお客様と私たちとの距離が近かったのは初めてです!

私たちのぎこちないトークでも様々な質問や、興味関心を持っていただいてとても嬉しかったです!

 

今回演奏した曲は…

 

1.ふるさと

2.太鼓船

3.おぼろ月夜

4.涙そうそう

5.赤いスイートピー

6.世界に一つだけの花

 

 

演奏が終わった後は、皆様との交流タイムに移りました。

大学生を呼んでの交流は初めてとのことで、私たちもうまく話せるか不安に思いましたが、皆様いい方ばかりで、話にたくさんの花が咲きました!

ぜひまた機会があれば、演奏しに行きたいです!

 

米野コミュニティセンター集まっていただいた皆様

本当にありがとうございました!