夏の合宿!

今年も夏休みに合宿へ行きました!

定期演奏会まであと4ヶ月ほど...朝から夜まで練習を一生懸命しました。

みんな真剣な表情で曲と長時間向き合っていました。

役員決めも行い、本格的に定期演奏会に向けて動き出し始めました!

 

夜には近くの川で花火が上がっており、一度練習を中断して息抜きを。

とっても綺麗でした!!

 

また、学年関係なしにたくさんお話をしました!

親睦を深めれてよかったです♪

 

一泊二日の短い合宿ではありましたが、濃い時間でした。

お世話になった犬山館の皆様、本当にありがとうございました!

 

定期演奏会でいい演奏ができるよう更に日々の練習を頑張りたいと思います!