新入生歓迎会✨

昨日はすごい遅~い新入生歓迎会を行いました!!

どこの部活もとっくに歓迎会をやったと思います。

うちは相変わらず遅い~

 

 

 

 

さて、今年の新入生ですが、

 

 

 

4人入部しました!!!しかも、一人は二胡経験者!!最高!

期待が高まりますね!

これからよろしくお願いします!

 

 

入部してくれた4人は現代中国学部と法学部の子です。

最近二胡部は法学部が増えてきました!

現代中国学部以外の学部が増えると嬉しいです。

 

 

いろんな人が興味を持ってくれているんだなぁ...と感じます。

 

 

現代中国学部の2年生は春学期の間中国に行ってしまうので

全員現代中国学部だと不安でしたが今回も大丈夫そうです。

 

 

これで2018年度の部員は総勢14名となりました!

新しいメンバーを加えてこれからも日々の練習を頑張っていきます🔥