明日から合宿

私たちは明日から3日間蒲郡で合宿を行います!

7月は期末試験により部活を一時停止していたため思うように練習が進んでいませんでした...。

そのため、今回の合宿でたくさん練習をし、取り戻していきます!!

 

 

今回の合宿では、新しい試みで3日目にホール練習を組み込んだため、早い段階で定期演奏会を意識した練習をすることができます。

この時間を有効に使っていきます!

 

 

もう一つ前回までとは違うことは、親睦を深めるためにBBQをすることです💕

お菓子も持ち寄って楽しむ予定です!

みんなのやる気もアップすると思います!

 

 

みんながお互い同じ方向を向けると嬉しいです。

 

 

今年の定期演奏会はいつもより早めの10月。

猛スピードで仕上げに入っていきます。

 

 

応援よろしくお願いします✨