合宿終了!

こんにちは!

 

昨日無事に合宿が終わりました!

 

蒲郡での練習!

海が目の前に見えるので練習に息詰まった際に気分転換になりました。

やっぱり海はいいですね~!

 

 

 

合宿は、朝から夕方頃までみっちり練習。

途中休憩を挟んでも相当な時間練習しました。

 

学年ごとに分かれて練習やソロの練習をしそれぞれの課題に向き合いました。

今回の練習でどの点ができていないのかはっきりと見えてきました。

 

 

また、ホールでの練習も行い、当日の動きの確認をしました。

どこで礼するのか、誰がどの役割をするのかしっかりと確認できました。

 

 

確実に本番のための準備が整っています。

今からすでに緊張です😣

 

 

練習終わりにはBBQのご褒美✨

お肉と魚介類がたくさんあり、大満足!さらにデザートまで!

すごくお腹いっぱいになりました!

また、みんなの仲がより深まったように思います!

 

 

これから授業が始まると忙しくなり、なかなか集まることができなくなるので

 

今回の合宿は本当に貴重な時間でした。

これからも本番に向けて練習を頑張っていきます!