9/24 お月見演奏会

 

9月24日、あま市の亀屋芳広 七宝店さんのお月見演奏会で演奏をしてきました。

 

亀屋芳広さんでは、2年前にも演奏させていただきました。

 

演奏した曲は、

1.太湖船

2.ふるさと

3.マイラ

4.涙そうそう

です!

この後アンコールをいただき、ふるさとをもう一度演奏しました。

 

 

見に来てくださった方の中には、2年前にも来た!という方もいて、嬉しく思いました。

 

アンコールのふるさとは、演奏といっしょに歌をうたっていただき、一体感を感じました。とても楽しかったです!

演奏終了後は、二胡についてお話したり、体験をしていただいたりしました。

 

 お店の外から見えたお月様です。

preview

 

 

 

来てくださった方には、二胡とお月様、両方とも楽しんでいただけたと思います。

 

見に来てくださったたくさんの方々、亀屋芳広 七宝店さん、ありがとうございました。