10/6 かにえ町民まつり

 

10月6日に、かにえ町民まつりで演奏させていただきました。

 

太湖船、ふるさと、マイラ、涙そうそうを5人で演奏しました。

 

 

当日は雨が降ったり止んだりして演奏できるのか不安でしたが、私たちがステージに上がるときは雨が降っておらず、無事演奏できました。

 

しかし、台風が近づいていたため、譜面台が演奏中に風で倒れそうになってしまったり、クリップでとめた楽譜もパラパラとめくれてしまったり…とハプニングだらけでした。

次外で演奏するときは、風対策もしっかりしていかなければと思いました。

 

最後には1週間前ということもあり、定期演奏会の宣伝もさせていただきました。二胡に興味を持って、来てくださる方がいたらうれしいと思います。

 

空き時間には屋台で軽食を買ったりして楽しみました。

 

強風の中最後まで聴いてくださった蟹江町のみなさま、ありがとうございました!