10/13 第20回定期演奏会

 

10月13日土曜日に、北文化小劇場で第20回定期演奏会を行いました。

 

 

今回は、全体ではマイラ、世界に一つだけの花、唱歌メドレー、ふるさと

学年曲では賽馬、自由など少しレベルの高い曲も演奏しました。

他にはグループ、ソロで赤いスイートピー、さよならの夏などを演奏しました。

 

今年は例年より1ヶ月ほど早く行ったため時間が足りず、空きコマに部室やスタジオで練習をする姿が多く見られました。

 

3学年13人で演奏するのは今回が最初で最後でした。全員そろっての練習はあまりできませんでしたが、個人の特訓のおかげか本番はきれいなハーモニーを奏でることができました。

 

preview

 

定期演奏会が終わったので、これで3年生は引退になります。

3年生の先輩方、今までお世話になりました。引退されて一気に人数が減ってしまいますが、これからも先輩方のような演奏を目指して練習していきます。

また二胡を弾きたくなったら、いつでも部活に遊びにきてください!

 

 

聴きに来てくださったお客様、当日お手伝いに来てくださった二胡部の先輩方、レッスンのほか合宿やリハーサルで指導してくださった先生、本当にありがとうございました。

 

来年は今年の反省を生かし、もっといい演奏ができるよう頑張りますので、また聴きに来ていただけたら嬉しいです!