11/24 ささしまライブマルシェ2018

 

 

preview

 

 

11月23日、24日にささしまライブマルシェが行われました。

 

私たちは24日のお昼ごろ、中京テレビの前のメインステージで演奏させていただきました。

 

今回は、

 

1.太湖船

2.ふるさと

3.マイラ

4.世界に一つだけの花

 

を5人で演奏しました。

 

 

かにえ町民まつりの時の反省を生かし、クリップをたくさん持って行ったので、無事に楽譜が途中でめくれることなく演奏を終えることができました。

 

今回の衣装はチャイナドレスだったので当日の気温が心配でしたが、前日よりも暖かくて安心しました。

でも、11月に半袖はやっぱり寒かったです。(´-ω-`)

 

メインステージは本格的でとても大きく、後ろのモニターにも演奏する姿が大きく映っていたので少し恥ずかしかったです。

 

普段立つことのない大きなステージでだったので、とても緊張しましたが楽しかったです!

 

 

今回は愛知大学やグローバルゲートに近く、大きな会場だったので、たくさんの方に二胡のことや、二胡部知音のことをを知っていただく良い機会になったと思います。

 

 

演奏を聴いてくださった皆様、ありがとうございました!