7/14 詩吟と剣詩舞発表会

 

 

今年の春に1年生が6人入部し、二胡部は12人になりました!

みんな熱心で、日々練習を重ね、どんどん上達しています。

これからの活躍が楽しみです。

 

 

蟹江の中央公民館で行われた、詩吟と剣詩舞発表会にて演奏させていただきました。

 

1年生から3年生まで全員で参加することができました。

 

演奏した曲は、

1.カントリーロード

2.東京ブギウギ

3.太湖船

4.ふるさと

です。

 

前半の2曲は2年生と3年生のみで演奏しました。

 

1年生は部員以外の人の前で演奏するのは初めてで、さらにホールも大きかったので、とても緊張していました。

東京ブギウギを演奏したのは初めてで、テンポが速く、練習も大変でした。

 

 

去年に引き続き、呼んでいただきありがとうございました!